あ〜〜〜〜、うん。

雑食オタクの言いたいことを言ってるだけ

今年を振り返ってみるよ

おひさしぶりです。このブログを作ったこと忘れてました。元から自分の考えを文字にするの苦手なのでしょうがないですよね。 今年は何あったかな…って考えると、やっぱりジョンヒョンのことが思い浮かびます。貴方のニュースが出たあの日、私は生まれて初め…

がっせがとんだ沼だった Part3

どうもお久しぶりです。おはようございます。いや〜前の記事書いてからどれくらい経ったっけ?って感じですが!!!やっていこうと思います。 まぁ!その前に!!カムバしましたね!!4連続1位おめでとう!!!!!この調子でオールキルを!!!!!!!!!…

がっせがとんだ沼だった Part2

どうも、こんにちは。"こんにちは"って "こんにちは" か "こんにちわ" で迷わないですか? 友人にがっせの他のメンバーも書けよと言われたので書こうと思います!誰にしようかな〜〜〜〜〜〜〜 といっても、わたしはあんまり記憶力がよくなくて、エピソード…

がっせがとんだ沼だった

はいお久しぶりです!私は元気に生きているつもりです。タイトル通りですが、がっせが沼すぎてやばいですね?沼すぎてびっくりだよほんとにGOT7やばい プロフィールとかは他のすごい人が詳しく書いていると思うのでそちらを検索してご覧ください。 がっせを…

びくとん覚える用まとめ

今回は自分で覚えるメモです。びくとんを覚えよう!!! VICTON【빅톤】 2016年11月9日デビュー チーム名の由来は、VICTON の意味は、"Voice To New World" の略で「新しい世界に向けた声」 という意味を持っており、「VICTON だけの音楽と声で新しい世界を…

今年の振り返り

なんか出来たっぽいので、唐突にタイトル通りのことをします。 今年は、仕事して、ライブいって、仕事して、遊んで、ライブいって、ライブいく。みたいな1年だったような気がします。正直なところあんまり覚えてない。脳みそ退化してきてる。 本格的にk-pop…

試し

始めてみたかったのと、初めてだしわからないので、ちょっとお試しに あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜 んんんんん? このべっちゃんかわいいよねわかる これちゃんと貼れてる? あとなんだ?リンク? [GOT7's Hard Carry] Hard Carry Song_Dreamin' Ep.4 Part 9 - …