あ〜〜〜〜、うん。

雑食オタクの言いたいことを言ってるだけ

今年の振り返り

なんか出来たっぽいので、唐突にタイトル通りのことをします。

今年は、仕事して、ライブいって、仕事して、遊んで、ライブいって、ライブいく。みたいな1年だったような気がします。正直なところあんまり覚えてない。脳みそ退化してきてる。

本格的にk-popにハマって色んなグループを覚えました。もんえく、せぶち、あすとろ、くなくん、がっせ、びえぴ…他いろいろ ちなみに今覚えてる最中なのがびくとんです。まぁそんなことはいいんですけども。そのおかげで人生楽しく生きております。たぶん。仕事をしているのはアイドルの為と言い切れるくらいにハマっていて、自分でも驚いています。漫画以外でこれだけ長続きしたのは初めて?ってくらいです。歌い手は1年くらいもったかな…?k-popには来年もお世話になります

 

仕事面では、相変わらずな感じだったような気がします。振られる仕事は多いし、それを必死になってこなしてたら余裕にみられてさらに仕事が増える…悪循環…べつにいいんですけどね…はは…今所属しているところは、皆優しいので好きです。私以外に出来ない仕事があることを除いて。そこだけ本当に勘弁してほしいです。そのせいじゃないですけど、最近は仮眠が仮眠じゃなくなってきて、21時に寝て4時に起きて風呂入って寝るみたいな生活です。自分でもアホだと思ってるけど直せないクズ。あ〜あと、人間関係めんどくさい。やっぱり直感で苦手だと思った人は苦手だわ。最近になってわかりました。学生生活で先輩後輩の付き合いをしてこなかったので、どう接していいかわかりません。それならおばちゃんと仲良くする方が全然気が楽です。純粋に楽しい。

 

ライブとかついでの観光とか超楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!来年以降もよく行くメンバーには迷惑をかけると思います。見捨てないでね。富士急って去年だっけ?今年みたいに感じるね

お盆の4泊?とかも楽しかったな〜〜〜お宿提供のお友達には感謝です…ありがとう…11月にお泊まりさせてもらった時のご飯とかちょーーーーーーーーー美味しかった。マジで。久しぶりに手作りの肉じゃがを食べたよ。ご馳走さまでした。大阪のラブホも楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あの時に撮ったムービーは元気ないときにみてる。最高。

 

とまぁ、なんかめちゃめちゃ長く書いたけど、全然中身ないし、なにが言いたいとかわからない…ちゃんと振り返れてる…?そんな感じでこれからも気が向いたら書いていこうと思います。文才ないし、文章まとまらない…アデュー!!!!!

p.s. 2月のUSJがとても楽しみです。よいお年を