あ〜〜〜〜、うん。

雑食オタクの言いたいことを言ってるだけ

がっせがとんだ沼だった

はいお久しぶりです!私は元気に生きているつもりです。タイトル通りですが、がっせが沼すぎてやばいですね?沼すぎてびっくりだよほんとにGOT7やばい プロフィールとかは他のすごい人が詳しく書いていると思うのでそちらを検索してご覧ください。

 

がっせを初めて知ったのは去年の夏頃だった…。니가 하면を初めて聞いてからすごい曲が好みで曲だけはずっと聞いていました。人はそこまで覚えてなかった。なんかかっこいい人いるな〜とは思ってた。それがこんなに沼だったとは…。恐ろし。

まぁそんなこんなで時は経ち、2016年9月。このMVと出会いました。GOT7(ガットセブン) "Hard Carry(하드캐리)" M/V - YouTube

最高すぎてびっくりした…なにこのかっこいい曲にかっこいい人達…すき…

そこから必死でメンバーの名前覚えました。週刊アイドルみて、GOT7ingみて、RealGOT7みて… 最初マークとベンベンの見分けつかなすぎて無理だった。

 

最初はハイパーマンネ ユギョムちゃん推しf:id:ringgggg:20170215210354j:imagef:id:ringgggg:20170215210505j:imagef:id:ringgggg:20170215210524j:imagef:id:ringgggg:20170215210551j:image

 可愛いもんなわかる。でもな、今やジェボムの虜…恐ろし…わたしの夢女へのとびらを開いた恐ろしい人…。

f:id:ringgggg:20170215210831p:imagef:id:ringgggg:20170215210852j:imagef:id:ringgggg:20170215210913j:imagef:id:ringgggg:20170215210928j:imagef:id:ringgggg:20170215210944j:imagef:id:ringgggg:20170215211034j:imagef:id:ringgggg:20170215211113j:imagef:id:ringgggg:20170215211157j:imagef:id:ringgggg:20170215211407j:image

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!好きだっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかもう好きすぎてもう何も言えねえ。ジェボム イズ ベスト じぇぼむが可愛いすぎて何の目的でこれ書き始めたか忘れた。まぁいいか。ジェボムのこのかっこいい時と可愛い時との差がすごい可愛くてさ〜〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今友達にゴリ押ししてるから早く覚えてくれないかな…今度一緒にライブ映像みるの楽しみだな…!!!!!!!!!!!!!!

 

まとまりなくなったから無理やり終わらすね!みんなジェボム好きになってくれよな!!!!!あばよ!!!!!!!