あ〜〜〜〜、うん。

雑食オタクの言いたいことを言ってるだけ

がっせがとんだ沼だった Part2

どうも、こんにちは。"こんにちは"って "こんにちは" か "こんにちわ" で迷わないですか?

 

友人にがっせの他のメンバーも書けよと言われたので書こうと思います!誰にしようかな〜〜〜〜〜〜〜 といっても、わたしはあんまり記憶力がよくなくて、エピソードとかすぐ忘れちゃうんだよね困った 推しのエピソード以外覚えられない

 

年齢順でいこう!年長さんのマーク!!

マークはね〜めっちゃ美形。金髪のときとかもう神々しい。f:id:ringgggg:20170217213449j:imagef:id:ringgggg:20170217213059j:imagef:id:ringgggg:20170217213123j:imageジニョン大好き人間でずっとジニョン探してる印象。(この動画参照 [GOT7's Hard Carry] Hard Carry Song_Mayday Ep.5 Part 7 - YouTube この動画はトランポリンで遊ぶメンバーも可愛いからそこもみて じぇぼむさんが可愛いからみて) スキンシップすごい。さすがアメリカ人🇺🇸 無口であんまり喋らないけど、おちゃめ。笑い声がキャハハハッって感じの高い声で可愛い。ラップは低い声。好き。f:id:ringgggg:20170217212811j:imagef:id:ringgggg:20170217212914j:imagef:id:ringgggg:20170217214208j:imagef:id:ringgggg:20170217213026j:imagef:id:ringgggg:20170217214352j:image

思ったけど、がっせはみんな距離感バカなんだった。みんなパーソナルスペース狭過ぎだよ。最後のジャクソンくちびるどうなってんねん…

 

ここまで書いて疲れたから今日は終わり!続きはまた気が向いたら!!!!チャオ!!!!!