あ〜〜〜〜、うん。

雑食オタクの言いたいことを言ってるだけ

今年を振り返ってみるよ

おひさしぶりです。このブログを作ったこと忘れてました。元から自分の考えを文字にするの苦手なのでしょうがないですよね。

 

今年は何あったかな…って考えると、やっぱりジョンヒョンのことが思い浮かびます。貴方のニュースが出たあの日、私は生まれて初めてあんなに泣いた気がします。私自体、自分の感情をあまり表に出すことはしないので、家族も会社の人も友達も、すごい心配してくれました。仕事しながらも思い出して泣いて、たぶん一生分泣いた気がします。昨日カメラロール整理してたらふいにジョンヒョンの画像が出てきて、気付いたら泣いていました。初めてMステでみたあの日から、ずっとずっと大好きなジョンヒョン。貴方は十分頑張ったよね。頑張りすぎたんだよね。未だに曲を聞くことはできないけど、貴方の声が、歌が、感性が、すべてが大好きです。天国があるのかはわからないけど、もしあるのなら、大好きな音楽を、今度は苦しまずに続けられてたらいいなと願います。

 

あとは、やっぱりGOT7!イムジェボムって最高ですね…!!!!ガチ恋枠すぎてもうしんどいです。がっせのライブはZeppなんばと武道館と行ったのですが、どのライブも最高だった……。あっ、6月の代々木も行った!この時は席がめちゃめちゃよくて、前から10列目以内だったので、友達2人でぼむのうちわ持ってたら、こっち見て笑ってくれた気がする…!ハイタッチもしたんですけど、もうやばい…。あの距離で見れることなんて二度とないので、言葉は発せずにひたすら拝んできました。手はちっちゃいし、ふわふわだし、もうイムジェボムっていう存在が最高…神様ありがとう…

 

ってな感じの1年でした。私が生きるのも死ぬのもアイドルですね。来年はいつもいる友達と旅行もしたいです。最後になってしまいましたが、いつもお世話になってる友達、来年もよろしくお願いします。よいお年を。

p.s.2月のUSJがひたすら楽しみです。